1週間は、長すぎる。

COMPLETE SINGLES BOX (初回限定生産DVD付)
テレビさんが、イヨイヨ、ブラックアウトしたマンマで、つけてても「ラヂオ」状態に。タッキー&翼が、声はするのだけど、見れない〜〜〜。翼!翼!翼!B’zがシャウトしてるのに、見れない〜〜〜。ショ〜ドォ〜ッ。
水で洗おうかなぁ。思いっきし。ジャバジャバっと。(掲示板の方、参照。)
そいえば、オフロ、「ジャバ」したら、沸かすタビに、ゴミが出てくるよーになっちゃったのですけど。。。掃除したツモリが、まるきしの逆効果。どすればよいのでしょ。
はてなキーワードで知った、「青木さやか)」の小学校時代のあだ名は、「ウォーズマン」。。。。が、が〜ん、ワシとおんなじ。。。やっぱ、ワシ、青木さやか。。。ウチの実家、今、尾張旭だし(青木は尾張旭出身。)。。。
あ、そだそだ!今週の『anan』()は、表紙が、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!中山美穂!!ママはアイドル!特集は、「女ヂカラUP短期集中レッスン」。まま、女ヂカラMAX☆フルパワーなワシには、まったくもって必要ない、お呼びでない、とるにたらない、特集ですが、立ち読み必須!!明日、本屋に走ろ〜。小走り気味に。
ミポリン、3月には、10枚組(!)のシングルコレクション発売だし(右上参照〜。)、クルね、こりゃ、キタね、こりゃ。離婚だね、こりゃこりゃ。