こーゆーカンジで。

テレビさん、あいかわらず、調子ワルワルなので、またしても、専属ビデオ係のOZくんに、オダギリジョー時効警察』の録画を頼む。んで、見る。オダジョ、目の下のクマがスゴかった。ああ、イヤしてあげたい。。。
ツイデに、『タモリ倶楽部』の「空耳アワード」も見る。大笑い。大賞の賞品の「手ぬぐい柄Tシャツ」、ほ、欲しい。。。
日曜日は、中野ブロードウェイにテクテク。食玩の「密教曼陀羅」()のシークレットの千手観音と、『タイムスリップグリコ』の「大阪万博」()のできればフルコンプが欲しかったのだけれど、ドッチも見つからず。ワシ内では、大ブームでも、世間的には超マイナーな存在らしい彼ら。がくぅ〜。。。
あとは、オキニイリの『タコシェ』で、本・雑誌(『薔薇族』とか。)をチェックして、『まんだらけ』で、ほしよりこきょうの猫村さん』と黒田硫黄セクシーボイスアンドロボ』を購入。OZくんに岩明均ヒストリエ』も借りたし、ホクホク。
んで、映画を観ようと新宿に移動。ホントは、『ALWAYS 三丁目の夕日』が観たかったのだけれど、立ち見だったのでアキラめ、森山未來くんの『school daze』を観る。オモロかった。感想は、後日。
夜は、N大東京組の新年会@新宿「エラワン」()。なんと、全員出席とゆースバラシさ。タイしゃぶをシャブシャブしながら、ギャーギャーとバカ話。

一級合格祝いを、チョコチョコもらう。ちびっ子さんからは、茶こし付きカップ。utgcからは、柳宗理のカトラリー。nmmtくんからは、「太鼓すもう」(←ナゾのセンス。笑。)。ミナサマ、ありが尿。
シャベリすぎて、ノドが痛いけど、セキはホトンド出なくなってきた。よし、あと一歩。