の、ようなもの。

よーやく、日常に帰還。
サイキン、現場にゆく日は、9割5分、スッピン。
このマエの日曜日、「サイキン、スッピン多い〜。」って話したら、「この年齢でスッピンで外歩くのヤバいヨ。危険ダヨ。」と、マヂ説教された。ほいほ〜い、日焼けドメくらい塗ります。
あ、でも、今日は、マヂ・スッピン。
あ、チナミに、「ヤバい。」ってゆーのは、「お肌に悪いワヨ。」ってゆー意味アルネ。「マワリに迷惑かけるからヤバい。」ぢゃないアルネ。
ワ〜、ナンか、←「掲示板」がなくなってる!!ギャボ〜ン。ナニユエ?!おカネ、払い忘れたかなぁ。。。なんとかせな。
なんとなく、右側のワキ毛の方が、伸びが早い気がします。
と、思いつつ、ムダ毛処理。
「ムダ毛」って書くから、良くないんじゃないのかな。「保護毛」とか、「飾り毛」とか、「実のなる毛」とかゆってみたら、どーだろう。
でも、ワシは、処理するのです。