闘え!ラーメンマン。(昨日からの「キン肉マン」ブーム。)

OZくんにもらった、ラーメンギフト応募ハガキ。喜びいさんで、イソイソと頼んだ、1週間前。ソレが、ツイに地元・熊本から我が家にやってくる!予定だった昨日の夜。
と・こ・ろ・が、ラーメン宅急便が、待てども待てども来ない。その宅急便を受け取るためだけに、シゴトから早く家に帰ってきたとゆーのに。。。そのラーメンを食べるためだけに、ネギと焼き豚を買って、待っているとゆーのに。。。イッショに食べるためだけに、OZくんを呼び出したとゆーのに。。。とゆーか、そのOZくんも約束の時間に来ない。。。ラーメンも、OZくんも、ダレもナニも来ない。。。やらなきゃいかんネームは出来ない。。。〆切は週明け。。。ネタも降りてこない。。。
ウツウツと、blueモードに入るワシ。(ワシは、けっこークダらないコトで、スグにblueにスイッチしてしまう。)シクシクと泣きながら、フテフテとゴロゴロ。(←そんなコトより、ネームやれ。ってカンジですが。)
と、すると、ドンドンとドアをたたく音!!あっ、来た!ラーメンちゃん!!と、ウキウキと扉を開けると、1時間半遅れて、OZくん登場。テメーぢゃねーんだヨ、ワシが待っとるのはラーメンなんだヨ、ってゆーか、1時間半遅刻ってナニサマなんだヨ!!と、怒り爆発。とりあえず、クビを絞めとく。
んで、二人で、モンモンと、ラーメンを待ったのですが、結局やって来ず。(ありえない。)しょーがないので、近くのラーメン屋に、チョボチョボと食べにゆく。む、むなすぃ。。。
そして、今日の早朝、怒りモードで、宅急便屋にデンワ。「フザけんな、いいカゲンにしろ、あと1時間で持ってこい!」と。ワシは、本日休日出勤なので、受け取りをOZくんに、託す。そして、今、2時間経過。ラーメンはまだやって来ず。再び、超怒りモードでデンワ。どーやら、昼までには持ってくるらし〜。
怒。怒。怒。ホント、いーカゲンにしろ、佐川急便(←実名報道。)。テキトーな応対ばっかしやがって!!昨日の夜からの15時間、ワシに返せっちゅーの!!佐川急便!怒!佐川急便!怒!佐川急便!怒!