なみのまにまに。

このマエ紹介した、原宿キャットストリートの下吹越さんの新しい建物、↓

「アレ、銅板じゃなくて、カラーステンレスですヨ。」って、ゆわれた。
ステンレスかぁ〜。どーりでベコベコしてないと思ったら。しかし、とゆコトは、何年経っても、あのギラギラさかぁ〜。。。ビ、ビミョ〜。。。ってゆーか、キ、キツい。。。

↑ギフトでやってきた、「熊本もっこすラーメン」。美味しく頂いております。「もっこす」ってゆーのは、「頑固一徹」ってゆー熊本弁なんだって!「もっこり」とは違うヨ、ソコのキミ!!
しかし、毎日、深夜にラーメン食べてたら、太くなってきた気がする。。。この腹まわりのブヨブヨ具合は、生理のセイだと思いたい。。。そんな、乙女心。