妄想 to 現実。

KAT-TUN、デビウ、おめでとござります。ヂツは、ワシ、KAT-TUNそのものには、まったく興味がないので、どーゆー編成なのかも知らんかったのですが、要は、「同じ髪型(あのミョ〜にヤラしく後ろ髪が長いスタイル)×5+ボウズ×1」の編成なのですネ。ウムウム。あの髪型すれば、ダレでもKAT-TUNになれるのぢゃあないのかな。ウムウム。
そいえば、亀梨くんの夢を見た。
亀梨くんと二人で、ナゼか、水木しげる先生に、オウチの設計を依頼にゆくとゆー夢。「新築がいい。」とゆてるのに、水木先生は、どーしてか、リフォームばっかりすすめてくる。しかも、火事で半焼とか、前家主が自殺とか、いわくつきの物件ばかり。亀梨くんと二人で、テクテクとイロイロな家を見て回った。
起きたトキ、なんだか、ミョ〜な幸福感と虚脱感を味わった。フゥゥゥゥ。