小ネタ DE ポン!

mochibon2006-04-26

おばんどす!ドス!今日は、パラパラと、小ネタです。「小ネタ」といえば、『探偵ナイトスクープ』って、今やってるのカシラ〜。すっかり見ないワァ〜。
*→OZくんにもらった、「タラコ・キューピー」。か、かわいくない。。。でも、腹筋できます(ムリヤリ折り曲げる。)。そして、サイキン、背筋もできます(やっぱりムリヤリ反対に折り曲げる。)。
*今日は、自転車のタイヤがペコペコだったので、交番で空気を入れさせてもらって、帰宅。(ウチの空気入れさんはショボショボなので、いっつも交番で借りてるワシ。)
*昨日は、オヒルジンギスカン食ったら、一日中ケモノとニンニクくさかったワシ。
*サイキンのお気に入りの曲は、スガシカオの「19才」。
集英社のパーティーのオミヤゲでもらったアナ・スイのネイル(このヘンが、もう少女マンガのパーティーってカンジ〜。)が、ネイルのクセして、すごくいいカホリで、シゴトしてても、ツイ、フンガフンガと爪のニオイを嗅いでしまう。
*サイキン、すごく歯にモノがはさかりやすい(標準語:はさまりやすい。)。特に、左の犬歯あたり。毎食はさかる(標準語:はさまる。)。歳くってスキッパになったのカモ。
*『カオスだもんね!』の最新刊はスゴいらしい。「自虐オナニーパブ」なんて、メじゃないらしい。
*雑誌『kiss』を立ち読み。二ノ宮知子のだめカンタービレ』をムフムフと。黒木くんとターニャかぁ。。。基本的に、「ワキ役同士をくっつけたがる」マンガのパターンって好きくないのだけれどナァ。
*観たい映画メモ。『立喰師列伝』(オッシーのネ。)、『予感』(Ohanaのショート・ムービィ。)、『ビッグ・リバー』(オダギリジョーのロード・ムービィ。)。
DEPAPEPEをアタマの中で思い浮かべると、カオがどーしても、ダブルブッキングの二人になってしまうのはワシだけでしょーか。