名古屋、バタバタ。

土曜日・日曜日と、トモダチの結婚式のタメに、名古屋に帰ってました。バッタバタのアッワアワでした。
土曜日の朝、遅刻寸前でアワてて家を飛び出す。しかも、あろうことか、新幹線のチケットを忘れて、ちょっと戻る。バカですよ、ええ、バカですってば。
んで、品川到着。ビンボなので、こだまのエコノミープランでトロトロ名古屋へ。名古屋駅到着。ハヂメテ乗るあおなみ線に揺られ、結婚式の会場に到着。
練習して、飯食って、余興して、ホロリと泣いて、結婚式終了。
ワタワタと二次会の会場に移動。食べて、呑んで、ビンゴして、ヒサシぶりに会う友人タチとギャーギャーしゃべって、終了。
テクテクと名古屋駅に戻り、終電間際の瀬戸電に揺られ、実家着。
親とヒサシぶりにしゃべって、ネコたちとタワムれて、オフロ入って、ちょっと本読んで、就寝。
朝、ニャンコとともに目覚め、朝ゴハン食って、名古屋駅に親と移動。
親と昼ゴハン。「30までに結婚しろ。」とゆーハナシ(母。)と、一眼レフデジカメの説明(父。)を、同時に聴きながら、モグモグ食す。
親とわかれ、またしても、こだまのエコノミープランで、ヨタヨタ東京方面へ。
横浜で途中下車し、そのまま、横浜ブリッツTHE BACK HORNのライヴに、開演10分前にスベリこみ。
ライヴでグッチャグチャに暴れ、よーやく帰宅。タマった洗濯モノを、ガンガン洗濯。
そんな週末でした。ちかれたび〜。でも、楽しかったび〜。