THE BACK HORNライヴ@横浜BLITZ。

日曜日、行ってまいりました。名古屋から直行で、ツカレもタマってたし、生理初日だったので、「今日はオトナしく後ろで見てよ〜。」と思ったのですが、ライヴ会場に着いた途端、アドレナリンがブワァッと分泌され、気づいたら、イツモどーり、前の方に陣取ってたワシ。アララ、アララ。
そして、ライヴスタート。1曲目は、重くて太い『証明』。んで、2曲目『ブラックホールバースデイ』3曲目『コバルトブルー』(ダイスキ!)で、もう会場の盛り上がりは、早くも最高潮。
このヘンでもうグチャグチャなワシ。もう、アトは曲順オボえてないや〜。アハ〜。やっぱり、バクホン、ライヴがサイコーにカッコ良い。音を聴くと、もう、カラダの中から沸き立つよーな、込み上げてくるよーな、いてもたってもいられないカンジ。シビレまくりでした。本編のサイゴは『初めての呼吸で』、アンコールは『光の結晶』1曲のみの、シメでした。『光の結晶』もスキ〜。ドキドキ、良かった。