あふりか〜ん。

日曜日、日比谷公園アフリカン・フェスタに行ってまいりました。良い天気。すんごい人出だった。ドコでミンナ、こーゆーイベントの情報ゲットしてるのカシラ〜。

↑クスクスと、ビールと、サモサ。このクスクスは、米っぽかった。。。とゆーか、米だった。あとは、ケーキとか、ドーナツとか、ソーセージとか、バクバク。青い空と、陽気な音楽と、笑う人々の白い歯。のんびりフェスタでした。
野音では、ナニかのフェスのリハーサル中。耳をすまして聴いてたら、キャプテンストライダムでした。
んで、皇居まで移動して、芝生の上(すげ〜キレイな芝生!)で、グースカ昼寝。
フニャフニャ起きて、東京駅方面へ移動して、国際フォーラムでやってた骨董市をヒヤかして(ぶつぞーがイッパイ売ってた!!)、テクツク帰宅。