『ZOO』

ZOO [DVD]
乙一原作。短編5本のオムニバス。
ストーリィは、ほぼ、原作に忠実。2時間の中に5本、1本約20分。なので、ハナシがまったく消化できてない。。。原作のダイジェスト版を見ているよう。。。ワシは原作を読んだアトに観たから、筋を追うコトができたけど、原作未読者が観てもハナシわかるのカシラ。。。特に、ラストの「ZOO」は、原作と違う展開な上に、筋がない。。。コレ、フツーに観てオモロいのかなぁ。。。ワケわかんないダケじゃないのかなぁ。。。
ソレでも、この映画を楽しめるポイントは、子役のカワイさ!『ALWAYS 三丁目の夕日』で、ワシを大いに泣かせてくれた須賀健太くん(ブリーフ姿!)と、『妖怪大戦争』『お父さんのバックドロップ』の神木隆之介くん!か〜わ〜い〜い〜〜〜。
あ、ゆっときますけど、ワシ、決してショタコンぢゃあないので。