膨張と収縮。

relax (リラックス) 2006年 08月号 [雑誌]
雑誌『relax』の最新刊→、オダギリジョーの髪型、スゴいあるネ。ラフォーレ原宿のポスターとかで有名な、アートディレクター・野田凪)さんの作品。
昨日の、ドラマ版『サプリ』が受けつけないワケ。決して、伊東美咲がキライなワケではなく、仕事バリバリなキャリアウーマン=オトコ運のないマ●コかぴかぴ女、ってゆー、超クダラな〜いステレオタイプな図式が気に入らないのです。案の定、伊東美咲、スグふられてるし。
ワシも、どっちかってゆーとイソガしい部類に入るシゴトをしておりますが、そして、何度か殿方にフラれたコトがありますが、「シゴトがイソがしい。」が理由でフラれたコトなんか1回もないアルヨ〜。(もっと、別の、人間性の部分で否定される。(←ソレはソレで、もっとカナスィ。。。))
でも、『サプリ』、亀梨くんのタメに、見るですヨ。。。だって、ワシの『サプリ』は亀梨くんなんだモノ。。。