よぼよぼ、よぼり。

mochibon2006-07-23

名古屋から帰ってまいりました。ちかれたぶ〜。
キモチの良い家でノンビリ過ごし、N大の近くでヒサシブリにゴハン食べ(with みじかの氏&K納くん。)、親と中華食べて、ニャンコとたわむれ(「昨日拾ったばっかり!」とゆー、ちっこニャンコもいた〜。クロプチの「おふくちゃん」。)、兄上宅でアカゴとたわむれ(おにーちゃんが、ちゃんとおとーさんの顔してた。親だ、スゴイ。)、一眼レフデジカメを父上より譲り受け(防湿庫。買わなきゃダワ。)、庭でとれたトウモロコシをハグハグ食べ、ナゼかパッションフルーツやらドラゴンフルーツやら南国果物を食べ、てふてふ新幹線で眠りこけ、帰京。
今日は、土用の丑の日なので、OZくんとウナギでも食べよーかなぁ。