肉続き。

昨日・今日と肉ザンマイな、杵・ビーフ&ポーク・モチコです。「29歳」だけに、そして今日は29日なだけに、「29(ニク)」なのですヨ!イヤ、マヂでマヂで。
昨日は、深夜12時過ぎてから、ウチの近くのホルモン焼屋さん「一寸法師)」で、ホルモンざんまい。店員さんが、異様に元気なお店だった。イッショに行ったヒトが、「何時までお店やってますか?」と聞いたら、「倒れるまで!」と返されたそーな。笑。あ、そですか〜。
このお店、オイシかった〜。まず、お通しが、キュウリの一本漬け!!ウマ〜イ。そして、お肉。レバ刺し、ホルモン、タンすじ、ハラミ、ツラミ(ホッッペの肉。)。。。タレも塩も、んまかった〜。シメは、冷麺で。
んで、今日は、D学講座関東大会。とゆっても、今回は、あんましヒトが集まらず、総勢4名。銀座の「正泰苑()」で。
サイショに出てきた、上カルビがすんげ〜ウマかった〜〜〜。アトは、どんどん焼いて、どんどん食べて。ウマウマ。話題は、ケンチク:色恋=2:8、くらいの割合で。今日のシメは、冷麺とタピオカ・ココナッツミルク。「ワシ、このマエ、誕生日。」と、後輩×3に、ムリヤリおごってもらう。ヒドい先輩だ。。。ゴチソさまでした。