名古屋、振り返り。

まず、1日目。
中学からの親友・SWDの超ウチワだけの結婚パーティ@「寿司半」。
ダンナさま、ハヂメテお会いしたけど、ヒョウヒョウとした優しいカンジの方だった。
話は、ムカシの想い出から、NOWな話題まで、ギャーツクギャーツクとつきるコトなく。
そいえば、中学のトモダチ5人組で、「結婚のタビに記念のマグカップを作る。」とゆーハナシを、前に書きましたが、SWDの結婚で、マグカップ3コめ。そして、4コめのマグカップ・Kちゃんの結婚も決まりました!!来年の2月!ワ〜イ、パチパチ、おめでっと〜。そして、ワシのマグカップ・ドベチョも決まりました!!ワ〜イ。。。パチパチ。。。(でも、大方の予想どーり。)
んで、SWDの結婚用に描いた恒例の4コマ。今回は2本立て。↓

続編。↓

あいかわらずの縁起のワルゥ〜いカンジです。。。
明日は、「名古屋・2日目」書きます。