ダラダラ、ワタワタ。

謎のホームページ サラリーマンNEO 2005 青盤 [DVD]
「明日は、『名古屋・2日目』書きます。」って書いといて、ゼンゼン書いてないデスネ!キャハ☆☆
今日も、書けないDEATH!!だって、オウチに帰れないんDEATH!!(炎天下の中、汗ダラダラで現場だったのですが。。。Tシャツに、塩が浮き上がっているのですが。。。)
とゆワケで、とりあえず、週末ダイジェスト。↓
*今週の散財:髪切った。(ステキにスッキリ。でも、財布の中身もスッキリ。)
*今週のDVD:『サラリーマンNEO』(OZくんオススメ。死ぬホド、オモロかった〜。なんだコレ。なんだ、このNHK。特に、実況シリーズ『会社の王国』の「カイギ」と「メンセツ」。もう、ハラがヨジれるホド、笑った〜。コレ、ぢっくりと書きたいので、また、後日。)
*今週のマンガ:尾田栄一郎ONE PIECE』16・17巻。(な、泣きました。トニートニー・チョッパーが!!)
*今週の本:村上春樹安西水丸『村上朝日堂の逆襲』読み終わり。(親にもろたので。今は、『村上朝日堂はいかにして鍛えられたか』。感想、後日。)
*今週の遊:特に。。。ナニも。。。
*今週の食:なんだかムショーに食べたくなって、渋谷のハワイアン・ハンバーガー・ショップ『クア・アイナ』で、アボカド・バーガー。ウマウマ。
そんなカンジかな。今週末は、なんといっても『サラリーマンNEO』!!もう、大オススメ!!