名古屋、振り返り、2日目。

朝、初ナゴヤのOZくんを、名古屋駅まで迎えにゆく。
ソレから、栄付近をちょっと観光。オアシス21とか、テレビ塔とか、ベタなカンジで。
実家に帰って、一家ソロって、昼ゴハン。父、母、兄夫婦、姪のみーちゃん、OZくん、&ワシ。手巻寿司と、手巻生春巻。
食後に見た、ワシのちっちゃいトキのアルバム。自分でゆーのもナンナンですが、コドモのコロのワシってば、すげ〜かわゆい。おめめ、クリクリ。父親が、「このコロのオマエはかわいかった。。。」とナゲいてた。。。
夕方から、夜は、大須矢場町〜栄〜伏見の、名古屋観光。
OZくんの「名古屋名物を食べたい。」とゆーリクエストにこたえて、夜は、「矢場とん」で味噌かつ。↓

ヒサシブリだったなぁ〜、「矢場とん」。たぶん、名古屋を出るトキのサイゴの夜に食べたので、4年ブリくらい。甘くてコクのある赤味噌ダレ。ウマウマ。
食後に、ナツカシの「オンチッチ」で、少々カラオケ。
そんなこんなで、2日目、終了〜。3日目は、待て、次号!!