ヘのツッパリはいらんですヨ。

今日も、よう働いた、Me & You。
いつのまにやら、夏ももう終わりなのですネ。フムフム。夏の間に飲みたいなぁ、と思ってた、ゴディバの「ショコリキサー」()。結局、飲んでなし。飲みたい。名前に「デカダンス」なんて入ってて、ニクいカンジ。
*今週のマンガ:あんまし、読んでないな。。。しいていえば、水口幸広カオスだもんね!』15巻。かな。
*今週の本:村上春樹安西水丸『村上朝日堂はいかにして鍛えられたか』読み終わり。んで、今読んでるのは、この本に感化されて、古本屋で買った、マイケル・ギルモア(村上春樹訳)『心臓を貫かれて』。
*今週の遊:高円寺・阿波踊り!!タノシカッタ〜〜〜。
*今週の食:イツモのタコ焼屋、阿佐ヶ谷の『おおきに』で。ウマウマ。
*今週のケンチク:石黒由紀さんのオープンハウスへテクツクと。@つくば。
以上、こんなカンジです。詳細は、追って後日、待て次号。
そいえば、週末に、『サプリ』のビデオ見てたのだけど、このドラマのナニがシックリこないかって、全体的にウスラ寒いヒトムカシ前のトレンディードラマ風の味付けでもなく、亀梨くんおヘタレな役ドコロでもなく、なんといっても伊東美咲のシャベリ方!!なんかミョ〜にデキるオンナを意識したヘンな上ずったシャベリ方なのぉ〜〜〜。イヤなのぉ〜〜〜。なんだろ、伊東美咲って、演技ヘタクソなのかな。