棄てる女。

サイキン、ナニカと身辺整理な心境で、イロイロと捨てまくってます。自暴自棄(←っとゆのはウソだけど。)。
このマエは、洋服の整理。コンセプトは、「3年着てないモノは捨てる!!」。しかし、そんなに捨てなかったけど。でも、中学のトキからはいてたスカートを、葬りました。ナムアミダブツ。
んで、昨日は、本とマンガの整理。コンセプトは、「二度と読まない(であろう)モノは捨てる!!」。コッチは、いっぱい捨てた。ダンボール2箱くらい。(いっぱいでもない?)スッキリ、サックリ、アッサリ。
ウチは、家のマエに本とか雑誌とか置いておくと、ホームレスさんが早朝、回収していってくれるので、昨日も置いといた。案の定、回収していってくれた。生活のタシにしてクダサイナ。
今度は、ドコ整理するかなぁ〜。ヒサシブリに「パンツ捨て祭り」やるかなぁ〜。。。