わんちゃか山。

週末、ソレなりに、ワンチャカと、ボヤボヤと。
今週も、まずは、ダイジェストで。↓
*今週の食:土曜の夜は、OZくんと餃子大会。具の準備→OZ。包み→ワシ&OZ。焼き→OZ。茹で→ワシ(とゆっても、ホットプレートで沸騰させたお湯にほうりこむだけ。)。とゆー、非常に、カタヨリの激しい役割分担で、作りました。こんなカンジ↓。

んまかった。モリクサモリクサ食いました。片づけは、ワシがやりました。
*今週のケンチク:ちびっ子さんのオサソイで、もすぐ取り壊されてしまう向島の料亭『明月』の見学会へ、行ってまいりました。オモロかった〜。感想は後日。
*今週の遊:トイフェス(東京トイフェスティバル)@ビッグサイトに行ってまいりました。オモロかった!感想後日!(コレばっか。)
*今週の本:まだまだ読んでます。マイケル・ギルモア(村上春樹訳)『心臓を貫かれて』。あと10分の1くらい。佳境。今週は、古本屋で、奥田英朗『マドンナ』、東野圭吾容疑者Xの献身』、角田光代『ピンク・バス』『幸福な遊戯』を購入。あんなに捨てたのに。。。
*今週のマンガ:まだまだ読んでます。宮崎駿風の谷のナウシカ』。今、4巻。
こんなカンジかな。では、後日。