おもちゃ!

日曜日、「トイフェス」こと「東京トイフェスティバル」に行ってまいりました。@東京ビッグサイト
オモチャ・メーカーの展示会なのかと思いきや、オモチャの即売会でした。
ワシは、サイフを握りしめ、ウロウロ。
イチバン高かったのは、『宇宙戦艦ヤマト』のレプリカ・¥31万円!他にも、仮面ライダー仕様のミニバイク・¥27万円、スパイダーマン等身大フィギュア・¥18万円ナドナド。
ワシは、ガチャポンの『原色観賞魚図鑑()』とゆー、金魚のフィギュアにすっごく惹かれて、買おうかな買おうかな、とかな〜り迷ったのだけど、ヤメました。ナゼなら、もすぐ発売される『日本の名城()』とゆーフィギュアシリーズが欲しいから。
ああ、またオモチャまみれの生活。。。