もうナンでも良いの!!キミなら良いの!!

亀梨和也×綾瀬はるかの新しいドラマ『たったひとつの恋』の、初回・2回目をイッキ見。
脚本が、ワシのカナリ苦手な北川悦吏子。(5年くらい前、ワシ内ゴールデンキャスト中山美穂×豊川悦司で、『ラブストーリー』とゆー、超ウスラサムいドラマをやってくれた方。がっくりした。。。)
とゆコトで、「またウスラサムいドラマなんだろーなぁ〜。でも、亀梨くんだから、ガンバって見なきゃ!!」と、見てみたのです。
やっぱり、内容は、初回から、印象最悪な出会いをしてみたり、イッショにプールに落ちたり、待ちぼうけをくらったり、ウスラサムいカンジ。
でもね、でもね、亀梨くんの役柄が、このマエの『サプリ』より、ダンゼンかっこ良いの!!ちょっとヒネくれてて、努力人で、タバコぷか〜とかで、かっこ良いの!!もうソレだけで、満足なの!!
テレビで、ハタチのジャニーズのコ見ながら、「はう〜、かっこ良い〜。ワシも手つなぎたい〜。いや〜、かわいい〜〜〜。」と、ジタバタしとる三十路直前女子。完全にオバハンです。。。