泣きツラにハチ。

とゆワケで、ハチに刺されました。
朝、ワタワタと支度してると、部屋のドコからか「ぶぅ〜ん、ぶぅ〜ん。」と、ナンヤラ音が。「???」と思って、カーテンをバサバサしてみると、ソコから、全長5ゼンチくらい(←たぶん誇張。)のハチが飛び出てきたのです。
そして、「アワワ。」と思ったが遅し、ワシのヤワラカ〜くて甘〜くてトロける太ももに、ハチの針がブッサリ。
太ももに激痛。しかし、出勤しなきゃ、とヨロヨロ家を出るワシ。自転車こいだり、歩いたりしてるウチにドンドン痛くなり、渋谷駅で歩くのもツラいくらいの痛みに。学芸大に着いたら、医者にゆこーと、脚をヒキづりながら、東横線に乗り込む。
デンシャで座ってたら、ダイブと痛みがやわらいできたので、そのママ出勤。そのママしごと。
ほっておいたら、痛みがホトンドなくなりました。良かった良かった。
でも、ハチに刺されたと、マワリのヒトに言ったら、ミンナ一言目は、「オシッコかけた?」。
かけません。男子ぢゃないので、かけれません。