シコシコと。

シゴト帰りに、深夜のファミレス(デニーズ。)で、マンガのネームをシコシコと。
このファミレスは、1級の筆記試験のベンキョでも、1カ月ほぼ毎日通った店。
3時間かけて、ネタ12本イッキに描き上げ。やっぱり、外でシゴトするほーが、ハカどるハカどる。
入れかわり立ちかわる、トナリの席の客が、「『セックスフレンド』のハナシを大声でする、負け犬系(だめんず系?)30代女子2人組」、「サラダにドバドバとタバスコをかけまくるギャル」、「アカラサマに不倫なニヲイと会話なカップル」、とカナ〜リ楽しくて、ツイツイそっちに気をとられまくりなワシでした。
ま、「4コママンガをモクモクと描くアンニュイな乙女」も、相当ヘンテコだと思うけどサ。
明日は、1カ月ブリのお休みだぁ〜。わ〜〜〜い。