はれつ。ちんぼつ。

ボウコウ炎になりまちた。またしても。
昨日の夜までは、ナンともなかったのに、朝起きて用を足したら、イキナリ下腹部に激痛、強烈な残尿感。「ああ、またなっちゃった。。。」と思ったモノの、出勤しなきゃととりあえず家を出る。
しかし、ソコからが地獄道。道すがら、トイレに行きたくて行きたくて、しょーがない。デンシャに乗ってても、ガマンできない。新宿、原宿、渋谷、学芸大学と、途中下車しながら、5〜10分置きにトイレに駆け込む。しかし、尿は出ないし、激痛だし、残尿感はなくならないし、オマケに生まれてハヂメテ血尿を出しました。鮮血。トホ〜。ココで思ったコト。
「女子は案外『血尿』が出てもオドロかない。」
毎月、似たようなトコから、血見てるモンネ。
学芸大学に着いたら、もうコレは医者に行かなくてはヤバイ!と思ったワシは、ジムショにデンワをかけ、医者にテクテクと。
医者に行って、薬飲んだら、尿意はトリアエズなくなりました。
今のトコ、血尿もようやっと出なくなった。でも、まだ、尿をしたトキの痛みはあります。
薬、飲もう。オダイジニ。