心機一転、七転八倒。

ミナサマ、オヒサシブリです。師走直前、小ジワ目前、杵モチコです。
えと、とゆコトで、週末、引っ越しをいたしました。
ええモチロン、HPでなくて、おウチの方です。
3年間住んだ(仮称)秋雨荘とグッバイしたワケです。ララバイ☆★
今度のオウチは、な、なんと、鉄筋コンクリート造です。築30年の木造オンボロから、大躍進。でも、築26年なんだけどネ。やっぱり、畳なのだけどネ。
ワシのトーキョー・ライフは、杉並区民→渋谷区民ときて、お次は目黒区民です。
沿線でゆーと、中央線→大江戸線ときて、お次は東横線です。
そいえば、このオウチの特長は、なんといっても、「ベランダから、東京タワーが見える!」ってコトです。そんなに、東京タワーに近くはないのだけれど、マワリに高い建物がなくて、見晴しが良いのです。
ミナサマサマ、ゼヒ一度、遊びにきてやってクダサイナ。
(あ、あと、ADSLの接続が超不安定。。。コレ、どないすれば良いのカシラ〜。トホホ。)