ギョウムレンラク。

こんばんは。さすらい続けて29年、杵モチコです。
えと、業務連絡。
1月2日に、名古屋に帰ります。ニャンコとアカゴとたわむれる予定。
そのアトは、サラに西へ向かいます。タノチミ〜。
もヒトツ、業務連絡。
年末の年賀状準備シーズンなのと、引っ越したのにちゃんと連絡を出してないセイで、サイキンよく住所を聞かれますが、前の住所((仮称)秋雨荘)で、転送されるので、前の住所で出してクダサイナ。コッチからの年賀状に、新しい住所載せますノデ。(←ちゃんと、引っ越しの案内を出せヨ、とゆーカンジですが、メンドくさい。。。)よろちく〜。今年は、年賀状、引っ越しの連絡も兼ねて、多めに出そうかなぁ〜。。。とボンヤリ考えてるので、ミナサマ、しっかりと、その広いココロで受け止めてクダサイネ!キャッ***