酒呑むと、グダグダ。

ホワイト・クリスマス」の「ホワイト」は、ザーメンの「白」だと思うの。
こんばんは、杵モチコです。植物の油より動物の脂、です。
今日は、ナゴヤから大学の後輩・T津&M綿ちゃんが、アソビに来てる、っつーコトで、イッショにゴハン食べてきました。
表参道で待ち合わせ。2人して、オソロイの折り畳み自転車持って現れる、T津&M綿ちゃん。自転車、ナゴヤから、持ってきたそーな。このマエ、京都でも、乗り回してきたそーな。
んで、クリスマス直前でごった返す表参道をヨロヨロ歩きつつ、プラダとか入りつつ。
ゴハンは、韓国料理屋で。ワシは、マッコリ・サワー1杯で、なんだかヘロヘロ。
なんか、すごいいい情報を得て、「コレは日記に書かなきゃダワ!!」と思ったのだけど。。。忘れた。。。うう、忘れた。。。なんなんダロ。。。思い出せない。。。
N大の赤坂記念館のコトでもなくて。。1級試験のコトでもなくて。。。同棲とか結婚とかのコトでもなくて。。。『住宅特集』のハナシ???違う気がする。。。
まぁ、いーか。今度、ナゴヤの、T津&M綿邸にアソビゆこーっと。