メリー・クリト。。。クリスマス!!

今日は、クリスマス・イブ。でも、今日は、ヒサシブリに昼ゴロまでグースカピーしてしまい、出かける機会を失ったワシ。。。アホかいナ。。。
なので、近所をブラリコブラリコ。
お昼ゴハンは、駅前のステーキ屋さんで。このステーキ屋さん、超安いの。チーズハンバーグ、ランチ、カフェオレで、¥820。マンプクマンプク。
んで、またフラフラ。マンガ屋で、マンガ物色。
夕方〜夜は、家で、年賀状作り。絵描いて、フォトショさんで色つけて、ベクターでレイアウトして、ヨロっとプリンタで出力。例年どーりなカンジです。明日から、宛名、書こーかな。また今年も、元日に間に合わないカナ。トホ。
んで、夜ゴハンは、クリスマスらしく。
チキンと、ピザと、昼間に買っておいたケーキで。
ピザは、また、『ピッツァ・サルバトーレ』。↓

今日は、サスガに混み混みらしく、90分待たされました。でも、ウンマイから、許す。
アトは、『M-1グランプリ』を、ギャハギャハ見てた。優勝したチュートリアル、ムチャクチャおもろかった〜。「チリンチリン」、大爆笑です。でも、今年も、笑い飯、ダメだったなぁ〜。。。