ふりかえります。

昨日の夜は、藤村龍至くんのジムショの忘年会に、夜中、チョコッと顔を出す。
オヒサシブリなヒトビトに、いっぱい会えて、楽しかった〜。ワシ、ハシャギすぎたかな。。。ボテボテ。
ワシも、来年30なので、ハシャがず、アセらず、オトナになろーかなぁ〜、と思う所存。(←なんだかんだゆって、テキトーに書いてます。)
今日は、ヒサシブリに新宿まで出ていって、ポクポクと「foodies TOKYO LIVING / CAFE」()とゆーカフェにゆく。
ココは、オトモダチの堀田くんが店長さんをやってるカフェ。(母体は、建築アトリエの「Blue Studio」です。)内装は、こんなカンジ。↓

イスがかわいくて、オウチに置くダイニングテーブルとチェアを探してるワシは、堀田くんに、「アレ、ドコの?いくらくらいするの?」って聞いたのだけど、「ADALのですけど、7万円くらいしますヨ〜。しかも、重いのでオススメしません。」とゆわれた。プライウッドに布張りのクッションが組み合わされてて、かわいかったんだけどナァ〜。
さて、堀田くんには、ヒサシブリ(1〜2年ブリ?)に会ったんだけど、ちょっとトキメくくらい、オトナっぽくカッコよくなってて、ビックリした。でも、あの少年のよーなキラキラした瞳はあいかわらずでした。シゴト、いそがしそーだし、タイヘンそーだけど、充実してるのだろーなぁ、と思った。
カフェでは、グリーンカレー食べた。見た目も色トリドリの野菜でキレイで、味も辛すぎずオイシかった〜。
今度は、新年会にオジャマしまーす。
そのアト、新宿をブラブラ。新宿サザンテラスに、新しくできた、今話題のドーナツ屋さん「クリスピー・クリーム・ドーナツ」()には、長蛇の列が。

す、すごい。そんなに美味しいのカナァ。テレビで見たら、超甘そうだったけど。。。