ポチポチと。

日常生活、書くコトなし。
気になったコトを、ポチポチと。
くらもちふさこのマンガ『天然コケッコー』が映画化される!っつーコトは知ってたのですが、監督がなんとあの『リンダリンダリンダ』の山下敦弘!!キャヲ〜!ダイスキ!うれすぃ〜。タノシミだなぁ〜。うきうき。
*今、国立科学博物館の『ミイラ展』で売ってる、ミイラのフィギュア()。マトリョーシカ式になってるノ!製作は海洋堂なノ!コレ、ヂツは欲しくて、「ミュージアム・ショップならタダで入れるかなぁ〜。」と、上野まで行ったトキ、見にいったのですが、外からショップに入れなくて、オマケに展覧会も激コミで、アキラめたシロモノ。やっぱ、欲しいナ。展覧会、観にゆこーかな。
*今週末、ナニしよーかな。今週末に六本木にオープンする、今ワダイの「国立新美術館)」(設計:黒川紀章(トホ〜。)、ロゴデザイン:アートディレクターの佐藤可士和。)の『文化庁メディア芸術祭10周年記念展()』に、行こーかな、と思ったけど、やはし、激コミかな。もちょっとアトにするカナ。ぶい〜ん。