ヘンタイおねーさん。

シゴト帰りに、深夜のファミレス。
マンガのネームをシコシコ描く。今回は、ページ数少ないから、余裕だプゥ〜、と思ってたら、描き始めてスグに、シャーペンの芯がなくなる。芯の予備もなく、トホウに暮れるワシ(←アホ。)。
仕方なく、ヤケ気味に、ドリアをグモグモ。と、ボォ〜と食ってると、向いの席のヒトが、シャーペンでナニかを、モクモクと書いてるスガタが目に入る。
すかさず、思わず、恥もなく、「スミマセ〜ン。」と、知らないヒトに声かけるワシ。「シャー芯ください。」
無事にシャー芯をゲットし(感謝!)、また、マンガのネームをチョコチョコ。今回は、ページ数少ないから、余裕だプゥ〜、と、ホントに余裕で終わる。アマり悩まず。
ひと晩寝かせると、フシギとオモロくなくなるので(←ダメぢゃん。)、サッサとFAXで送っちゃおう。