部屋とYシャツと私。

毎日シゴト中に聴いてる、東京FM。
番組の中で、通販のコーナーがあるのですが、その通販商品が、ちょっとオカシイ。
チョコレートが噴水のように流れる『チョコレートフォンデュ・マシーン()』とか。
ビジュアル、こんなのだよ。↓

けこー衝撃です。笑。とゆーより、「笑撃」?そして、機能は、「チョコレートフォンデュする。」しかない。いいのか、ソレで。
で、コッチ()は、『アメ玉で綿あめを作るマシーン』。
1回やったら、アキない???いーの、ソレ?ねぇ、ソレ、いーの???
しかも、『チョコフォンデュ・マシーン』も、『アメ玉綿あめ・マシーン』も、両方とも、お値段は1万円以上。。。3千円くらいだったらねぇ、万が一、血迷って買うかもしれないケドサァ。。
ホントに、こんな、中途半端な、パーティー・グッズ(?)買うヒトいるのかなぁ〜。
と、考えてたら、思い出した。ムカシ、大学時代、『クレープ焼き機』(こんなの()。)なるモノを使って、ミンナで集まって、クレープ・パーティーしたなぁ〜、とゆーコトを。
とゆコトは、やっぱり、ミナサマ、このマシーンで、チョコフォンデュ・パーティーや、綿あめ・パーティーをするのでしょーか。。。
ナムナムナム。。。(←ナゾの〆。)