サイゴのトリデ。

土曜日、深夜まで、モクモクとシゴトをし、日曜日は、朝から、中学時代のトモダチの結婚式にオデカケ。@コンラッド東京
いやぁ〜、今までにない、ゴウカな結婚式でした。
まず、出席者が多いし。お料理もオイシかったし。オミヤゲにもらったお花も、すごくリッパだったし。二次会のビンゴでは、折り畳み自転車、当たっちゃうし。
花嫁である友人も、すごいキレイだった〜。(モトモト、かわいいコなのだけれど。)
そして、余興もやりました。何人かと、新郎が次々と握手して、新婦の手がドレだったのかを当てるクイズをしたのだけれど、新郎がウマい具合に間違えてくれて(笑。)、ソコで盛り上がって、良かった良かった。(チナミに、来月も、結婚式で余興やりマス。。。)
コレで、中学の仲良し5人組の中で、結婚してないのは、ワシのみとなりました。。。まぁ、そのウチ。。。一生に1回くらいは、結婚しまスヨ。。。おそらく。たぶん。