電撃ネットワーク。

サイキン、ワシのマワリで、電化製品がヤタラとコワれる。
このマエの、パソコンさん、デジカメさんに引き続き、1週間くらい前は、お風呂で使っているポータブルのスピーカーが、突如、「ザ〜ザ〜。ガブガブガブゥ〜。。。」と不穏な音を出して、コワレた。でも、このスピーカーさんは、聞き分けの良い、いいコちゃんで、ちょっとホッといたら、直った。
そして、今日、ジムショでシゴト中、手描きで図面のスケッチをしてて、フッと顔を上げたら、目の前のパソコンのモニタが、見たコトもない、カラフルなマルチストライプの画面になってた。ヒョ〜エ〜、と思って、アワテて、パソコンの電源をつけたり消したりしたのだけど(←コレ、やっちゃマズい行為?)、直らない。ますますアワテフタめき、「●林さ〜ん。」と、スタッフのコに助けを求めるワシ。
彼に、別のモニタとつないでもらったりして、なんとか直った。ホ。
しかし、なんなの、この電化製品さんタチのコワれ具合。
ワシから、なんかヘンテコな電波でも出てるのカシラ〜。全身からバラのカホリが漂うこそすれ、アヤしい電磁波なんて、出るハズがないワァ〜。
も、もしかして、三十路直前の予兆???!!(←ナンだ、ソレ。)