ツーといえば、カーよネ。

ミナサマ、おこんばんは。元・有言実行三姉妹シュシュトリアン、前・美少女仮面ポワトリン、現・魔法の天使クリィミーマミ、の杵モチコです。デリケートに好きして、です。(ワカんないヒトには、ゼンゼンわからないと思います。ゴメンなさい。)
さて、ミナサマ、ツーカーしてますか?ツーカーしてますヨネ。と言って、ホントにツーカーなヒトは、たぶんもう1%以下だと思うけど。。。
ツイにツーカーからデンワがかかってきました。「来年の3月でサービス中止となるので、お早めにケータイの切り替えお願いシマッス!」と。
ええ、そーですヨネ。ワシも早く切り替えたいのですヨ。サイキン、充電池の調子が悪くって、充電しても充電しても、すぐ電池がなくなっちゃうのだもん。
でもネ。。。オカネがないのでッス!I have no money、なのでッス!!
だってネェ、テメエの都合で、会社がなくなって、サービス中止なのに、なしてワシが金取られなかんのぢゃ、と、思うワケですヨ。貧乏人のワシとしては。
と、ココでジタバタしてても、来年の3月にはサービス中止なので、そのウチ、かえます。。。オカネが入ったら。。。