いい湯だったな。

オヒサシブリです。モチコはんどす。
土〜日と、大学の友人・mykちゃんの結婚式のタメ、はるばる伊東まで行ってまいりました。
あいかわらず、デジカメこわれたまんまで、写真なしなのですが。。。しゅん。。。
mykちゃんの結婚式は、N大ケンチク学科同期オナゴ7人組(mykちゃんも入れて。)で参加。もう、ホント、同窓会状態。ピーチクパーチク。
今回も、しっかり余興を披露。ま、なんとか、ブジに終わったカナ〜。アフゥ〜。
もともとかわいいmykちゃんですが、ウェデイングドレス姿、ステキ〜。お色直しの着物(!)も、カワイかった〜。さすが、「20代の結婚式」に、コダわっただけあるワァ〜。
お式の方も、参列者ミンナで歌を唄うコーナーがあったり、新郎・新婦共に両親への手紙を渡してたり、オリジナリティがあって、オモロかった。
あ、あと、神父さんの話が、ヤタラと長かったのが、印象的だった。笑。
夜は、ホテルの近くの居酒屋で、二次会。人数が少なかったので、逆に、ミンナでワイワイできて楽しかった〜。初対面のヒトに、「その髪型は、オダギリジョーですか?!ちっが〜う!!そんなのゼンゼンちっが〜う!!」と、失礼コキまくりなワシ。すみません。。。
二次会のアトは、ホテルに帰って、やっと、温泉にチャプリ。露天風呂、堪能〜。キモチ良すぎ。
夜は、既婚者2名に、マッタリとイロイロ恋の手ほどき(?)を、受けました。フムフム。
コレで、N大ケンチク学科同期オナゴ7人組は、7人中3人が結婚。ま、まだまだ、過半数に達してない。。。もう20代サイゴの年なのに。。。そして、ココから、ペースダウンのヨ・カ・ン***