『DEATH NOTE 後編』

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]
デスノ、後編。観ました。意外や意外、オモロかったです。
マンガより、映画の方が、エルがヒーローっぽくて、良かったなぁ。エル編だけで完結させるには、すごい良い終わり方だと思う。
しかし、全体的に、演劇くさいっつーか、演技くさいっつーか。。。ミンナ、決してヘタクソなワケではないのだけれど。。。
でもでも、エル役の松山ケンイチは、ミンナ「良い!」ってゆーけど、ワシ的には、やっぱしビッミョ〜。。。だなぁ〜。。。だって、そんなにつくりこんでるカンジしないし、セリフもタダの棒読みに聞こえなくもないヨ。。。
でも、今度は、エルのスピンアウトやるみたいですネ。まぁ、オモロそーだけどサ。。。エル好きだけどサ。。。