生きてると、イロイロあります。

コネタ、気味。
*ヲヲ!!欲しい!!でも、高い。。。でも、買うなら、フルコンプ。。。と、迷ってた、仏像・食玩シリーズの新しいヤツ、「鬼神伝承 眷属十二神将」()。シゴトにカマけてたら、あっっとゆー間に、ソールドアウトになってました。欲しかったな。。。でも、いちまんはっせんごひゃくえんは。。。高かったな。。。でも、買えないとわかると。。。サラに欲しくなるな。。。ウジウジウジ。
*去年の誕生日に、OZさんにプレゼントした、サーモスのコーヒーメーカーに付属でついてる、保温マグが、すっごい保温性が良くって、「サーモ・マグってすんばらすぃ!!コレが、ジムショにあったら、あっつあつのコーヒーがイツまでも、美味しく飲める!!」と思って、フラン・フランで、サーモ・マグを購入。
しかしだ、しかし。駄菓子菓子。この、フラン・フランのマグ、ちっとも「サーモ」ぢゃねぇ〜!!ギャヲ〜。熱が外にダダ漏れーの、コーヒー冷めまくりーの、嫁ぎーの。ギャヲ〜。
やっぱし、あの、サーモスのマグが、良いのねぇ〜、と思って、ネットで調べたら、通販してました」()。せんきゅうひゃくはちじゅうえん。
ちゃんと、コレ、買えば良かったヨ。。。