週末幻想。

1カ月ブリのお休み。週末、タノシミました。むふふふふ。
髪の毛切りました。約10カ月ぶり。さぱーり。すきーり。
このマエ、結婚式に参加した、mykちゃんの新居にアソビゆきました。@つつじが丘。ヒサシブリの京王線。mykちゃんお手製のコロッケ、ウマ〜。ちびっ子のお手製の、タケノコとアウパラの炒めもの、ウマ〜。ミンナの手みやげの甘味、ウマ〜。イッパイしゃべって、すきーり。
六本木ミッドタウンに、アソビゆきました。あいかわらず、デジカメ故障中で、写真ナシ。もすぐ、アナログ・カメラ復活予定。黄金週間に向けて。さて、ミッドタウン。ぽかーん。ようわからん。
テクテクと、六本木ヒルズへ移動して、森美術館で、「笑い」展。コレ、かなりオモロかった。「笑い」って、イチバン難しいけど、共有できると、イチバン嬉しい感覚。アーティストの、着眼点のスゴさと多様さに、感服。
ゴハンは、景気づけに、焼肉ニクニク。
帰ってきてからは、マンガを読みふけり。今は、田村由美『BASARA』祭りやってます。ただいま、8巻の沖縄編、突入。