春は、別れの、季節。

今日は、ジムショのスタッフ・K氏の送別会。
ボスの奥さんを交えつつ、中目黒のイタリア料理屋「SAVOY()」にて。石釜で焼いてるピザが、メッチャうま〜〜〜!うまスギ!パスタも、すごウマだった。マンプク。
退職(転職)経験者が、4人中3人(よーするに、今回ヤメるK氏以外。)とゆー、特殊な状況の送別会だった。笑。
このマエの打ち上げのトキに、ケンチクの話はタ〜ップリしたので、今日は、世間話っぽく。かばパンツのハナシ、笑えた。
帰ってきてから、タマりにタマった、『タモリ倶楽部』観賞会。
「食虫植物愛好会」→笑えた〜。マニア、オモロ。
「三ツ星ステーション」→恒例のテツ特集。南田くん、好き〜。「ドラマの監修」って、あの、ウワサのテツ・ドラマ(ジャニーズ・KAT-TUNの田中くん主演。)の『特急田中3号』?!ムム?!要チェキだワ。
「ホルモン特集」→中目黒のホルモン屋、ゆ、ゆきたい。。。タモリって、碑文谷に住んでるのかなぁ〜。お近くダワァ〜。タマちゃん、マヂよっぱらいぽかった。笑。
以上、おやすみます。