黄金週間、突入。

BRUTUS (ブルータス) 2007年 5/1号 [雑誌]
黄金週間、突入でゴザいます。ワシ、9連休でゴザいます。(ウチのジムショは、フダンは日曜日のみお休み(土曜日ナシ、祝日ナシ。)なのだけれど、お盆・年末年始ナドの大きいお休みは、ボカ〜ンとくれる。)
とりあえず、前半はホトンド予定がないので、今日は、オウチでヒキコモリ。
*掃除してみる。→フダン、あんまし掃除しないトコを。玄関とか。オモチャ棚とか。オモチャの並べ替え。ニンマリ。
*洗濯してみる。→トイレの、ブタちゃんマットを洗う。ブ〜ブ〜。
*昼寝してみる。→フトンにくるまりまながら。シヤワセ。
*ムダ毛処理してみる。→このトコロ、サボリまくりだったので。(ワキぢゃないよ、ワキはコマメにしてるヨ。)脚とか、ウデとか。
*クリーニング出してみる。→冬物をイッキに。スッキリ。
*立ち読みしてみる。→『BRUTUS』の「美女」特集。表紙は、香椎由宇ちゃん。キレイ。(このマエの『セクシーボイスアンドロボ』もキレイだった。)各界の美女美女美女。ケンチク界からは、乾久美子さん。ヲヲ、キレイ。(でも、ちょっとフケてみえる?)こーゆー美女特集で、もう、日本画家の松井冬子さん、見飽きたナァ〜。。。
『H』の蒼井優ちゃん、カワユかったなぁ〜。あーゆー前髪、良いかもナァ〜。。。
*マンガ買ってみる。→若杉公徳デトロイト・メタル・シティ』3巻と、小田扉団地ともお』9巻。ムヘヘヘヘ。
*DVD借りてみる。→『時をかける少女』と『プルートで朝食を』。
*行きたい展覧会のチェックしてみる。→とりあえず、ギャラリー間の「アトリエ・ワン展()」と、ダイスキな澁澤龍彦関連の展覧会がふたつ(ギャラリーTOM()と、埼玉県立近代美術館)。)と、お台場のノマディック美術館)。(ノマディック美術館は、坂茂設計で、コンテナをボカボカ積んだ、移動可能な美術館。(って、ワシ、ビジュアル、写真とかで見たコトないのだけれど。)ノマディック→ノマド遊牧民ってコトネ。)
そんなカンジの黄金週間、幕開けでゴザいます。