んちゃ!

ペンギン村から、オハコンバンチハ。右向いて、左向いて、杵モチコです。おばんどす。
土曜日の夜は、N大D学講座会でした(なんだかんだゆって、意外と仲が良い(?)D学講座。)。今回のメンバーは、1コ上から2コ下まで。
ワシが、「焼肉食べたい!ギャースカギャースカ。」とゆったので、新大久保の韓国料理屋『ハレルヤ()』にて。
豚タン、ウマ〜イ。プルコギ、ウマ〜イ。チヂミ、ウマ〜イ。マンプク。
話題は、ケンチクからシモネタまで。まんべんなく。シャベリすぎて、ノドが痛くなりました、トサ。
日曜日は、昼間はシゴトをモクモク。夜は、OZさんが買ってきた、宇都宮餃子大会。先週に引き続き、またしても、ギョウザを、腹がハチきれんばかりに食いまくりました。ゲフ。
あとは、マタ〜リと、DVDで『プラダを着た悪魔』を観たり(超オモロかった!)、『めぞん一刻』読み進めたり。
明日から、シゴト、がんばろー。