『プラダを着た悪魔』

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
めちゃくちゃキュートで、オモロかった〜。
ダッサイ女のコが、一流ファッション誌の名物鬼編集長のアシスタントになって、嫌々やってたシゴトにだんだんとノメリ込んで、着てる洋服もだんだんお洒落になって。。。
と、まぁ、ストーリィ自体はよくあるカンジなのですが。
コレが、もうすっごく、観ててドキドキときめいちゃうくらい、かわいく主人公が変身してゆくの〜。
そして、やっぱり、なんといっても、鬼編集長役のメリル・ストリープが、サッイコ〜。めっっちゃくちゃオシャレで、シゴトばりばりで、強くてカッコ良すぎ!あ〜、ステキ〜。
シゴトがんばろう!オシャレがんばろう!と、ヤル気を出させてくれる映画。ゼヒ!
(あ、チナミに、この映画の唯一の難点は、ワザとな気もするのですが、サエなさすぎな、主人公のボーイフレンド。。。)