週末風景。

土曜日、シゴト(ケンチク。)。モクモク。
家帰ってきて、喜多方ラーメン
そいえば、『めぞん一刻』は、大泣きして読み終わりました。超良かった。感想は、また、後日。
日曜日、お昼ゴハンは、近所の『biji()』にて、オキニイリのグリーン・カレーをモグモグ。今日のデザートは、ココナッツ・アイスで、ウマかった〜。
んで、住吉のショールームにゆく。う〜む、ナヤム。。。
午後は、ドトールにて、マンガのネームをボンヤリと、考える。今回、苦戦。でも、半日考えて、10本ネタ作る。よし、とりあえず、OK。
今回は、ネタ作り用に、『Hanachu()』とゆー、中学生向けの雑誌を買ってみたのだけれど、コレがオモロかった!!ギャル雑誌ホド、スレてないけど、メイクとかファッションとか恋バナとか、イマドキのコっぽい話題も満載で、こうなんてゆーか、コドモっぽさとオトナっぽさの微妙な同居ぐあいが、誌面からアフレ出てて、読んでて、甘酸っぱ〜いキモチになっちゃいましたヨ、オバちゃんは。
ミナサマも、一度読んでみてクダサレ。ぜ〜ったいオモロいから!!しかし、イマドキの中学生は、確実にワシよりメイク技術を持ってるネ。だって、ワシ、アイラインなんて、イマダにひきないもん。がく。
今週末のお買い物は、古本屋で阿部和重の『シンセミア1〜4』(ずーっとサガしてたの〜。ツイにゲット!)、コミック屋さんで、古谷実わにとかげぎす』3巻と、稚野鳥子『クローバー』18巻。読みます。では。