休養。

週末、マトメて。
*今週のアート:リカちゃん展@横浜人形の家。予想以上に楽しかった〜。あと、世界遺産写真展。コレも良かった。
*今週の映画:行きました!『スケッチ・オブ・フランク・ゲーリー』!!感動〜。あと、DVDで、『フラガール』。泣けた〜。
*今週の食:横浜中華街の『梅蘭()』で、名物の焼そばを。
出てきたトキ、こんな得体の知れないカンジ。↓

そばを割ると、中からあんが、ドロ〜リ。↓

うま〜い。ドロ〜リ。でも、むちゃんこボリュームたっぷり。
*今週のマンガ:二ノ宮知子『平成よっぱらい研究所』読了。二ノ宮さん。。。スゴすぎ。くらもちふさこ天然コケッコー』は、今、11巻。
*今週の本:引き続き、阿部和重シンセミア』。2巻まで読了。よーやく、折り返し地点。底なし沼なフンイキを持つ小説。深みにハマると、引き返せないカンジ。
*今週のオンガク:行ってまいりました!100sライヴ@横浜BLITZ。ヂツは、4月に、チケット取ってたにもかかわらず、シゴトがイソがしくて、行かれなくって、ナミダをのんだ、ええもうそりゃあ、ナミダをのみまくった、コーネリアスのライヴ。。。だもんで、ライヴ、超ヒサシブリ。たぶん、COUNT DOWN JAPAN以来、半年ブリ。楽しかった〜。あふぅ〜。
そんなカンジの週末でしたヨ。詳細感想は、イツモのゴトく、後日。
そいえば、渋谷の109の前で、カルバン・クラインの新しい香水のキャンペーンをやってて、香水の香り付きのウチワを、通行人に配ってたのですが、配ってるヒトがテンパってたのか、「ニオイ付きの香水で〜す。」と言って、ウチワを配ってた。ヲイヲイヲイ。。。ソレをゆーなら、「香水のニオイ付きのウチワで〜す。」だろう。香水はニオイ付きだよ、そりゃ。。。
そいえば、将来地下鉄16号線とツナがる、東急東横線の渋谷駅、地下化するらしく、今、工事中らしーのですが、設計、安藤忠雄なんだってネ!!スゴいネ!ココでも、安藤さんカヨ!!記事は、ココに()。
オレも、ガンバろう。