100sライヴ。

行ってまいりました。100sライヴ@横浜BLITZ
なんで、東京都民のワシが、横浜までライヴを観にゆくかっつーと、ただ単に、日程的に、土日しかライヴに行けない、土日にやってるライヴをさがしたならば、ソレが横浜だった、ってダケです。でも、ウチからだと、ヘタに、Zepp東京とか、新木場STUDIO COASTとかよりかは、横浜BLITZの方が、行きやすい気がする。
さてさて、ライヴ。楽しかったです〜。
COUNT DOWN JAPANのトキは、会場の大きさに負けてた気がした中村一義の声も、しっかり、ホール中にヒビキ渡ってたし。
ホントに、ミンナ、楽しそーに、演奏するバンドだなぁ〜、と思ってしまう。笑顔。聴いてるコッチも、笑顔。
アンコールは、サイキン、ソロ・アルバムを出した、キーボード・池ちゃん(見た目は、『のだめカンタービレ』の真澄ちゃん。)と、ギター・まっちぃの、ソロ・コーナー。そして、中村一義も、ソロつながり&デビュー10年めだそーで、な、なんと、デビュー曲の「犬と猫」やってくれた〜。感動〜。ゼッタイ、ライヴで聴けない、とも思ってた曲だけに。唄い出しの、♪ど〜ぉ♪で、もう泣きそうなワシ。
そ〜か〜、この曲が、テレビから流れて、ワシのハートをワシ掴みしてから、もう10年もたつのネ〜。はぁ〜。
もう、この曲だけで、オナカいっぱいでした。シヤワセ。
あー、また、ライヴいっぱい行きたいなぁ〜。