発散、発憤。

日曜日、7年前に、スイス・バーゼルで知り合ったヒトビト&その他モロモロの、呑み会。
スイス・バーゼル関係は、ワシがM1のトキに、バーゼルユースホステルで知り合ったヒトビト。今回、集合したのは、ホントに7年ブリに会う、今はペン大生のふくにしくんと、も1人は、しょっちゅう会ってるふじむらくん。
その他モロモロは、ふくにしくんつながりで、東工大のヒトビト。
お店は、渋谷のバリ料理屋さん『Monkey Forest()』
ワシは、三十路を目前にして(もう、マサに「目前」。笑。)、サイキン、今までにあるかないかくらいなイキヲイで、とゆーか、30にしてよーやく、「ああ、ワシってば、いったい、ドコに向かいたいの?!ナニしたいの?!どーなっちまいたいの?!ヲヲ、このマンマ、ちゃらんぽらんなニンゲンで良いの?!」って、モンモンと悩んじゃってる日常なので、ヒトに会うと、ソレが、ワァ〜とアフレてきちゃって、止まらないのです。ああ、メイワクなニンゲン。
でも、ヒサシブリにヒトと、しゃべって、タノシかった。
でも、やっぱ、ホント、このマンマ、30になって良いのかな。いや、良くないダロ。もんもん。。。