三十路、突入。

ホントは、もう、26日です。お誕生日おめでとう、オレ。グス。
シゴト帰りに滑り込んだ「ガスト」で、ひとりでマンガのネームをモクモクやりつつ、30歳を迎えました。さびしすぎ、ワシ。
アマリのさびしさに、トモダチにメール。誕生日を自己申告。事故深刻。グス。
メソメソしながら、トボトボと家に帰る。
のたうちまくったネームも、やっとアップ。
やはし、ネームをおうちでやろうと思ったワシがバカだった、と今回、心底思った。でも、ムカシは、オウチでやってたのにな、イツからできなくなったのだろーな。イツからこんなコになったのだろーな。グス。
でも、ベンキョとかシゴトとか、ムカシっから、家でできないヒトだったな、ワシ。
高校入試は、サスガに家でベンキョしてたけど、大学入試は図書館でベンキョしたし、院試はずーっとガッコでベンキョしてたし、1級ケンチク士のベンキョも、毎日家の近所のデニーズに深夜通ってたし。
だって、オウチには、誘惑がイッパイなのだもの。マンガさんとか、本さんとか、テレビさんとか、フトンさんとか。
立派なオトナになろうと、大マヂに決意した、三十路の夜。
あ、今日は、さんかくさん、スミマセン。ドタキャンしてしまって。あ〜、今日行けば、ミンナに、誕生日、チヤホヤしてもらえたのにナァ。。。
週末、あやぴんに、チヤホヤしてもらお。。。