終わった〜。

やっと終わりました。うふふふふ。
今日は、宅建宅地建物取引主任者)の試験でした。うふふふふ。
ヒソカに、この2カ月くらい、コツコツと(ダラダラと)、モクモクと(トロトロと)、オベンキョしてました。
そう、このトコロのやる気のない日記は、コヤツのセイだったのですネ☆☆
さて、宅建試験。試験会場は、こんなトキしか行く機会もないデショ〜、とゆコトで、ミーハー全開★東大駒場キャンパスにいたしました。
建物が、カッコ良い〜。↓。

ヒトリ、大コーフンで写真を撮りまくるワシ。
宅建受験者は、1級ケンチク士受験者よりも、年格好がバラエティに富んでる気がした。(宅建は、学生さんでも(小学生でも)受験資格はアリます。)女子は、2〜3割くらいカナ???不動産女子は、ケンチク女子よりも、カッチリしてるカンジがする。
んで、宅建試験。ワシ的には。。。ムズかしかったです。。。やっぱ、民法が、イチバン難関だった。
家帰ってきて、自己採点したら、40点(50点満点中。)。合格ラインは、合格率15%くらいのトコロなので、今年は35〜36点前後みたい。たぶんダイジョーブでショ〜(マークミスさえなければ。)。
オツカレ、オレ〜。
あー、もうトーブン、ベンキョしないですむー。もうコレが、サイゴの受験!脳が老化する前に、取ってやる!と、思ってベンキョしてたけど、ホントにサイゴの受験カナ。。。もうヤダよ。。。もう民法やりたくないよ。。。
とりあえず、フヤけま〜ス★冨樫義博HUNTER×HUNTER』読みま〜ス★